FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Deleted Alfadios」つまり除去アルファ。

2009年01月28日 - デッキレシピ

「Deleted Alfadios」つまり除去アルファです。ガチ自信作設定。
http://dmvault.ath.cx/deck138799.html

上記リンクからレシピとプレイングがありますので、見てください。

このデッキは自分でもガチの自信作だと思います。
大会用チューンと言うか、なんと言うか。
次の某漫遊の大会では、コレを使おうかしら。

~デッキ日記~

私 「う~んネクラのターボアルファがいかんせん弱い・・・。除去にする・・それしかないよね。」
s-fa「やっぱり1積み多めの除去コンになるよな。」
私 「そうですね~。天墓いれて・・・。」
s-fa「ムムッ!ウルフェウスが使えるのでは!?187で除去できる可能性がッ!」
私 「おおー。ウルフェウスなら一枚持ってますよ。黒の。」
s-fa「マジで?イイナー。黒縁ってカコイイよね!」
私 「そうですねー。龍を持っているところが私的にもOKです。」
とかチャットしつつ・・・
私 「やっぱりPGは入りますよね~。」
s-fa「そうだね。殴り手とタネとしてとても優秀だからね!(このまえサバイバーがPGデッキにボロクソやられたのは秘密・・・」
私 「ぇ。アポカリでドカーンですか?」
s-fa「うん。しかもアルシアとかデバウラでぐるぐーる。」
私 「ム!アルシア!これは必須でしょ!」
s-fa「あ、そういえばそうだね。」


そんな話をしてたとか。
このデッキがガチ自信作として公開しているのは、彼のおかげです。
んで、ネクラアルファはまだあるけど、ネタに落ちましたとさ。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ええなぁええなぁS-faさんとのチャット

デッキに関してはあえてスルーで、除去コンよう分からんし。

とりまセレスティ入れたのはGJ

@カードいじってたらトリーヴァビートになったってさ
  • 2009-01-29 |
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

トラックバック

コメント

このサイトについて


米沢ファクト
↓本社です。
YONEZAWA㈲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。