FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な天使のテーゼ

2009年02月06日 - デッキレシピ

新デッキ、「残酷な天使のテーゼ」です。
その名の通り、残酷なタップキルとロックで場を制圧し、フィニッシュに持っていくデッキです。
下記リンクからVault様にジャンプするコトができます。

http://dmvault.ath.cx/deck141725.html

このデッキは「栄光の階段」をチョット改造したデッキです。
アルカ+エルフェ(+アウゼス)
または
アルカ+Kアルカ
によるロックデッキがこの「残酷な天使のテーゼ」です。
大量展開した相手をバリスパ(スパスパ)でタップし、全滅させるのは、快感の一言。

~デッキ日記~

s-fa「♪残酷な天使のように 少年よ神話にな~れ~」

私 「どうしたんですか?いきなり」

s-fa「いや、今BGMで聴いてるのよ。いいよねー。エヴァって^^。」

私 「は!残酷な天使でデッキ思いついた!」

s-fa「ん?」

私 「アウゼスを使ったタップキルデッキです!以前使っていたのを復活させようかと。」

s-fa「なるほど。確かにアウゼスは残酷な天使そのものですな。」

・・・・

こんな会話があったなんて誰も知りはしないでしょうねw

ちなみにKアルカは診断により加えさせていただきました。
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

関係ないけどジュゲム(携帯)Ver

PCつかえなければこっち更新するわ
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

トラックバック

コメント

このサイトについて


米沢ファクト
↓本社です。
YONEZAWA㈲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。